CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
Shi-Ba (シーバ) 2012年 01月号 [雑誌]
Shi-Ba (シーバ) 2012年 01月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

p108〜p111「神様がくれた
3ヶ月」 でチャタが紹介されています。
CATEGORIES
NEW ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH

RECENT COMMENTS
LINKS
MAIL
Twitter
ペット擬人化メーカー
OTHERS
柴犬Diary
気まぐれ主婦の 柴犬溺愛日記

初代柴犬りゅうを白血病で
2代目柴犬チャタを悪性リンパ腫で見送って
ただ今 3代目柴犬カブの子育て中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

犬ブログ広場へ

雪が降った と 浅草
JUGEMテーマ:日々のくらし

*****雪が降った

昨日のうちから 天気予報で 日曜の夜から雨が降り やがて大雪に
と言っていたけど
朝は きれいな青空で
ほんとかいな?って感じ。

それが 午後から 雲が増え始め
昨日の夜の散歩に出たころ パラパラ雨は降り始めた。

朝 外を走る車のチェーンの音で目が覚めて
外を見たら うっすら 雪が積もっていた。
昨日 疲れて 品物を車に運び入れていなかったダンナは
あわてて 朝の5時半から フォークリフト動かし
ずぶぬれに。

あーあ かわいそうに。

そういう私も カブちゃんのs朝の散歩に行く頃は
土砂降りの雨で そのあとの 雪かきで ずぶぬれになりました。

あーあ (^^;)
風邪ひかなきゃいいけど。

******浅草

9日の土曜日
兄ちゃんから 電話があって
「浅草で ごはん食べない?」

ダンナ OKの即答
ごはん食べない?って うち持ちじゃないか(ーー;)

IMG_20160117_42622.jpg

肩車で ポイントをかせぐダンナ
このあと 駒形どぜう でごはんを食べ

夜の 浅草寺をお参り

 
IMG_20160117_49598.jpg

もうお正月も9日だというのに すごい人です。

IMG_20160117_15604.jpg

 
IMG_20160117_23180.jpg

IMG_20160115_22155.jpg

五重塔もライトアップ

 
IMG_20160117_53272.jpg
お正月は 三社祭のおみこしも 大公開
三社祭当日は 布をまかれて おみこしのお飾りは見えないので
じっくり おみこしを鑑賞するには この時期なのです。


家に帰ってからも すっかりなかよし


IMG_20160117_1814.jpg

でも この2日後 会った時には また 人見知りされたダンナ(^^;)
| Days | 15:35 | comments(2) |
| - | 15:35 | - |
停電
うわー それはつらかったですね。
今は ガスだって
ファンヒーターだって
みんな 電気つかなきゃ 動かないですもんね。

ここ 数日 ほんと 寒いですよね。
kanaさんも
風邪ひかないようにしてくださいねヽ(^o^)丿

実は おとといの日曜日にも 孫来たんですが
ダンナが いくら呼んでも
ずっと 聞こえないふりされてました

ざまあ(≧▽≦)
| ひろみ | 2016/01/26 5:02 PM |
今日雪積もったんですね〜
こちらは…
最初雪でしたが雨に変わり〜
ホッとしたのも束の間〜
午前中停電に成り〜とっても
寒かったです。
ひろみさん
風邪引かない様にして下さいね。

旦那様と御孫ちゃん
肩車〜
御孫ちゃん。とっても可愛いですね。
でも…その後〜また人見知りされたんですね〜
その繰り返しで〜旦那様に懐いて行くんでしょうね。
| kana | 2016/01/18 9:53 PM |











Page Top